マシンハック

マシンハックへようこそ。 PCのこと、ガジェットのことを書いていきます。 絶賛毎日更新中!

ノートパソコン用クーラーは冷えるのか?

 

おはこんばんにちは。
やっと買いました!ノートクーラー。
下が熱くなってしまうので心配してたんですよね。
どこで買ったかというと・・・
この前秋葉に行ったとき、あきばおーさんで購入させていただきました。
それがこちら↓

f:id:machinehack:20141023172438j:plain
こちら1000円の格安クーラー。
商品名が火雷・・・なんて読むと思いますか?
からい・・・? ひらい・・・?
どっちにしろ中国チックですがw
正解は・・・”ひらい”ですw
逆に熱くなってしまいそうなネーミング。
もう開封前から不安でした。


では、気を取り直して開封していきましょうか。
ぱんぱかぱーん!

f:id:machinehack:20141023172628j:plain

本体にも大きく火雷とかいてあります。
そしてクオリティが残念(何も求めてませんが)

それから熱くなったノートを載せてみました。
すると・・・
ぜんぜん違う!!熱くないんです!
感動しました・・・
次はもっといいの買おう、そう思った清水でした。